Tap to close

ファスティング経過報告③

ファスティング経過報告③

電話番号:0943-22-8077アクセス

ファスティング経過報告③

北原先生の結果報告は。。。

体重-4.7㎏ 内臓脂肪レベル-2 体脂肪率-2.8%という結果になりました。

体感としては、化粧ノリが良くなり気持ち肌のトーンが上がった感じがし、朝の目覚めが良くなりました。元々睡眠の質は悪くはなかったですがさらに良くなって睡眠の質が上がったのを実感します。スタッフや家族からはフェイスラインがシャープになったと言われてますね。ファスティングが終わってからがすごく大事だと思いますのでリバウンドしないように食事管理を徹底して気を付けたいと思います。ファスティングを経験してる方のお話をきくとやはり体重が戻ったというお声をお聞きしますので、これをきっかけに食に対しての考え方を変えたいと思い昨夜から自炊メニュー改め、3.4日分のおかず、スープを作り置きしました。「美」の為に添加物や体内の不純物、老廃物を意識していきたいと思い、今後は酵素ドリンクのみ続けるのもアリかなと思っています。

 

続きまして。。。

 

受付の岩下さんはベーシック2週間プログラム!!

※ベーシック2週間プログラムとは? ↓ ↓

※画像が荒くなってしまい申し訳ありません。

1日目

朝 酵素ドリンク20mlのみ 

昼 ファスティング専用のミール(リゾット)

夜 ァスティング専用のミール(リゾット)

2日目~6日目までは

朝 酵素ドリンク20mlのみ 

昼夜 通常食

※通常食とは指導に基づいたOKフードのみに限ります。相対的にNGフードもあります。

7日目で1日断食で酵素ドリンクを100ml摂取します。

8日目と9日目は1日目と同様に

朝 酵素ドリンク20mlのみ 

昼 ファスティング専用のミール(リゾット)

夜 ァスティング専用のミール(リゾット)

10日目~13日目まで2日目~と同様に

朝 酵素ドリンク20mlのみ 

昼夜 通常食

※通常食とは指導に基づいたOKフードのみに限ります。相対的にNGフードもあり。

14日目は7日目と同様で1日断食で酵素ドリンクを100ml摂取します。

ここで全日程を終了しますが、急激に固形物を飲食してしまうと胃腸に相当な負担がかかりますので

終了後2日間は

朝 酵素ドリンク20mlのみ 

昼 ファスティング専用のミール(リゾット)

夜 ァスティング専用のミール(リゾット)

と、優しい優しい食事で幕を閉じます。

 

受付の岩下さんは現在6日目なのですが

ここまでで体重-2.6kg 体脂肪率-0.6% 内臓脂肪レベルは±0という経過です。

3日目の夜から身体や胃腸の調子が良くなり4日目には便通が快調になったのがわかりました。空腹感は苦痛ではないそうです。お肌に関しても美容液の浸透率が良くなった感じがします。そのおかげか以前よりもしっとりしています。とのことです。

 

佐治先生も同じベーシック2週間プログラムで現在6日目なのですがここまでで

-1.5kg 体脂肪率-0.8% 内臓脂肪レベル±0gという経過です。

 

2日目に初期反応で頭痛などの症状が出現しましたが、3日目以降軽減していくと共に、便通や体重も徐々に減ってきました!空腹感も楽になってきて寝付きや寝起きがすっきりしているような感じがします。バナナがいつも以上に甘くおいしく感じます(笑)

 

という経過です。

 

そして、最後になんとオオトリでの出発便!!!院長がベーシック2週間プログラムでスタート致しました。

今後経過を追っていきますのでこちらも乞うご期待!!11/7土曜日にファスティングを開始した山口先生はというと、今回は長くなってしまいましたので次回以降の記事に掲載していきたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!😄

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

※HPを見た!でHP限定特別価格でお試しできます!!

お電話でのお問い合わせはコチラ

LINE@

ネットからお問い合わせはコチラ

営業時間

所在地

当院までの道案内はこちら

インスタグラムもやっています!

あおい鍼灸整骨院・整体院インスタグラム

Top