Tap to close

ファスティング経過報告①✨

ファスティング経過報告①✨

電話番号:0943-22-8077アクセス

ファスティング経過報告①✨

前回の記事に引き続き今回はスタッフのファスティングの経過や感想を書かせて頂きます✍

 

清水先生はプロラボ社による【集中3日間コース!!!】

 

集中3日間コースというのは日程としては、

準備期が2日間。断食期が3日間。回復期が2日間。お約束はファスティング期間中は毎日良質な水を毎日2L以上。20時以降は何も食べない。準備期と回復期は朝は酵素ドリンクのみ。昼はプロラボ社の健康ミール(雑炊のような健康食)を1食のみ。夜も同様、1食。断食期は酵素ドリンクのみで固形物は一切なし。回復期は準備期と同様ミールを昼夜1食ずつ。

 

10月27日(火)からスタートしている清水先生。

10月27日、10月28日は準備期。

10月29日、10月30日、10月31日は断食期。

11月1日、11月2日は回復期。の予定で進めています。

 

記事を書いている本日10月30日現在、断食期の真っただ中「断食期2日目」です。

これまでの経過は...。

 

少しだけ見にくいかもしれませんが・・・初めて3日日間は凄いと言えるほどの変化は起きていません👀

29日から中3日間の酵素ドリンクのみの断食期が始まっていますので、そこの変化を楽しみにまた更新しますね😄

 

清水先生曰く「ここまで空腹感はあまりなく、準備期は全然大丈夫で便通が良くなった。と!!」

 

そして、10/29からは佐藤先生がスタートしました!その結果も後日書かせて頂きます✨次回の更新をお待ちください😄

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

※HPを見た!でHP限定特別価格でお試しできます!!

お電話でのお問い合わせはコチラ

LINE@

ネットからお問い合わせはコチラ

営業時間

所在地

当院までの道案内はこちら

インスタグラムもやっています!

あおい鍼灸整骨院・整体院インスタグラム

Top