Tap to close

肩こり?首こり?

肩こり?首こり?

電話番号:0943-22-8077アクセス

肩こり?首こり?

肩が痛い・首が痛い💦等肩や首に悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。

今回はそんな方たちやそうでない方にも見ていただきたいなと思います😄

 

こんにちは😊八女市のあおい鍼灸整骨院です!今日から明日にかけての雨が非常に酷いみたいなので皆さん気を付けて下さい😖

 

では本題に入っていきますね😄

肩・首が痛い方って結構多いと思います💡でもその痛みを放置してしまうと肩や首の痛みのほかに様々なところに不調がでてしまう場合があります😖そもそも首や肩の痛みの原因が肩こりや首コリだけと思っている方が多いと思いますがそれは違う場合もあります💦

肩・首が痛い方の原因はほとんど姿勢の悪さにあります。

姿勢が悪いと首が前に倒れてしまい、その姿勢を保つために首の筋肉に負担がかかってしまいます。それにより首に無理な力が加わり痛みや不調を引き起こす原因になります。

この痛みや不調を改善するために、八女市のあおい鍼灸整骨院では姿勢矯正の一つに猫背矯正を行う施術をしております。猫背矯正をすることにより、正しい姿勢を保てるだけでなく首や肩の痛み軽減することができます。

また、首・肩の痛みに伴い頭痛を誘発する場合にも猫背矯正を行い正しい姿勢を維持することで頭痛が軽減する事があります。

この他にも猫背矯正を行うことによって改善されるものに生理痛や不眠などもあります😃

 

猫背矯正は痛みもなく、お子様から大人の方まで施術ができます。

長年の首・肩の痛みで悩まれているかたはもちろん、今社会でも問題になっている子供の猫背も改善する事ができます😃

猫背矯正を行うことにより長年悩んだ首・肩の痛みを軽減する事ができるので、ぜひ一度八女市のあおい鍼灸整骨院へお越しください😄

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

※HPを見た!でHP限定特別価格でお試しできます!!



LINE予約はこちら
24時間受付中


LINE@

※施術中は電話に出られない場合がございます。LINEからのご予約をオススメしております。



お電話でのご予約はこちら
TEL:0943-22-8077



Web予約はこちら
24時間受付中

営業時間

Top